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お客様が当社の営業担当部署に提供された個人情報の開示等の請求若しくは当社のWebサイトにて提供された個人情報の開示等の請求以外の個人情報の開示等の請求に関しては下記の通りと致します。

1. 請求用フォーマット

「個人情報の開示等請求書」(PDF形式)をダウンロードしてご利用ください。お客様が「個人情報の開示等請求書」(PDF形式)をダウンロードすることができない場合には、FAX又は郵送で当社から送付させていただきます。(下記 5. 項お問い合せ先までお問い合わせください。)

請求用フォーマットのダウンロード
請求用フォーマットの記入例

2. 添付書類

下記の書類を「個人情報の開示等請求書」(PDF形式)に添付してください。

ご本人確認書類(詳細は、下記をご覧ください。)

3. 手数料のお支払い

個人情報の開示及び利用目的の通知に関しては、手数料として実費相当額をお支払いいただきます。個人情報の訂正、追加、削除、利用停止、第三者提供の停止に関しては、手数料はいただいておりません。なお、当社は、お客様の個人情報を保有していないことや法令の定める理由により、開示又は利用目的の通知を行わない場合でも、手数料を返却しません。

4. 請求方法

下記の2点の書類を封書で、書留等配達の記録が確認できる方法にて下記 5. 項請求先まで郵送頂きますようお願い致します。(郵送費用はお客さまにてご負担ください。)

ご提出お願い資料

全ての必要事項を記入いただき、押印された「個人情報の開示等請求書」
ご本人確認書類(詳細は、下記をご覧ください。)

5. お問い合わせ先・請求先

株式会社日立インダストリアルプロダクツ 人事総務部
〒101-0021 東京都千代田区外神田一丁目5番1号(住友不動産秋葉原ファーストビル)
電話番号:03-6271-7100
FAX番号:03-6271-7134

* 受付時間:平日 9:00〜17:00(土日祝祭日除く)

6. 当社からのご回答

お客様へのご回答は、本人の身分証明書に記載の住所に本人限定受取郵便(特例型)で郵送させていただきます。また、当社からの回答につきましては、社内の調査期間として2週間のご猶予をいただきたく存じます。なお、2週間以上要する場合には、その旨を当社よりご連絡させていただきます。

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